動画ギフトを数年後のあなたへ

親子3世代でワークショップに来られたご家族

今年卒園された長男くんに向けてのメッセージを今の気持ちのまま残しておきたいとのことで動画ギフトを利用してくださいました。

写真もあるし、思いも日記に残してあるけど
それを後からプレゼントすることはできない気がするから。。。

と幼稚園の行事に家族で参加した写真、幼稚園のお友達との写真、笑顔いっぱいな卒園式の日の写真を選ばれていました。

タイムカプセルのような
手軽に後から見返すことのできる動画

数年後、つらいと感じたときに渡せるギフト

あなたはこんなにもたくさんの人に愛され
こんなにもたくさんのお友達がいる

そんな暖かい気持ちがつらい時に助けてくれる。そんな心の支えになる動画

数年後まで見ることがない動画
でも必要な時にそっと寄り添って
背中を押してくれますように・・・

そんなステキな家族の思いに触れ、関わることができて幸せでした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


普段は言えない「ありがとう」

感謝を伝えるキッカケに

記念日が特別になる贈り物



大切な人に思いを届けませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

NEW POSTS

PAGE TOP