七五三、姉妹それぞれの思い

いつも「お姉ちゃんが一番」とお姉ちゃん思いの妹ちゃんが今日は主役。みんなからの「かわいい」「おめでとう」の言葉、かわいい着物にご満悦な様子。

そんな妹の様子を見て『主役は3歳の妹』そうわかっていながらも、少し寂しいお姉ちゃん。それでもかわいい着物を着ると笑顔をたくさん見せてくれました。

神戸市三宮駅近くにある生田神社にてお参り。10月下旬でしたがゆっくりとお参り、撮影。

ご祈祷中の撮影ができない神社が多い中、生田神社ではご祈祷風景の撮影ができるため、七五三の貴重な場面も記録に残し、思い出になりました。

着付け時から体調がすぐれない様子の主役ちゃんでしたが、私の七五三!!と張り切って参加した様子も撮影。

また、御家族からお姉ちゃんのおめでとうと言いたい気持ち、うらやましい想いも聞いていたので、主役である次女を意識しつつも偏りが無いように撮影しました。

長女の気持ちを配慮していただいた動画は我が家らしく、とても満足しています。一緒にお参りした祖母にも「子供ばかりじゃなく、家族全体が取れていていいね。」と喜んでもえました。

とお客様より温かいメッセージ。

それぞれの家族の形があって思いがある。その一つ一つの思いを動画に残す出張動画サービス。

ご家族の節目を見返しませんか??

大切な人の笑顔、緊張、ほっと安心した顔。。。様々な表情を映像で残します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

NEW POSTS

PAGE TOP